12/19【美しが丘】3年ゆうせいくん
左側の階段の風景は自然でいいです。
右側の机の人物はどちらも極端で不自然です。
もっと自然に「肩肘をついて眠りかけているところ」程度がいいです。
ついでに後に教室の風景や黒板も追加しましょう。
春日・大野城・筑紫野・小郡・久留米市 「小学生絵画教室」【画塾】 その個性に輝きを!
目標はコンクール入選・入賞。「絵が好き」に輝きを!開講14年、2012年教員退職後画塾を始める。毎週(18:45~20:15 90分)が基本。県内コンクールに出品、『春日市弥生の里展大賞』『ジュニア青木繁展大賞』『MOA福岡美術館奨励賞』など毎年多数受賞、講師は元中学校教諭。福岡市博多区・南区・小郡・太宰府・久留米・鳥栖市方面からも近い。
12/19【美しが丘】3年ゆうせいくん
左側の階段の風景は自然でいいです。
右側の机の人物はどちらも極端で不自然です。
もっと自然に「肩肘をついて眠りかけているところ」程度がいいです。
ついでに後に教室の風景や黒板も追加しましょう。
コメントを投稿するにはログインしてください。