本日12月4日(金)昼、まどかぴあ図書館から電話がありました。
毎回この時期、11月下旬に電話連絡があるのですが今回は12月上旬でした。
氏名確認の連絡ですが、上位賞の順にいつも連絡がきています。

連絡を受けた順番のままお知らせします。
後日、正式の通知が来ますのでそれまで楽しみにお待ちください。
低学年の部4名の入賞、高学年の部3名の入賞です。

4年はるかちゃん

1 4年はるかちゃん(美しが丘)
2 3年なつきちゃん(美しが丘)
3 6年ことみちゃん(春日)
4 3年はるかちゃん(春日)
5 1年けいくん(美しが丘)
6 4年そうめいくん(春日)
7 3年さえちゃん(美しが丘)

以上7名です。
読書感想画の賞は「最優秀賞」「優秀賞」「優良賞」「奨励賞」があります。

画塾の子どもは前回まで3年連続で『最優秀賞』を受賞しています。
最優秀賞だけでも大変なことですが、子どもたちの頑張りで連続しています。楽しみですね。