「ジュニア青木繁展」の結果が届きました 1/30

2月9日(日)の表彰式まで10日弱というのに、なんと遅いのでしょう、やっと本日届きました。

「久留米市美術館賞」7位
太宰府東3年 はるかちゃん 南ヶ丘教室
「奨励賞」
二日市小3年 ともひとくん  南ヶ丘
「佳作」
春日東2年 いおりちゃん  春日

春日南6年  まなかちゃん  春日

以上 表彰式(2月9日(日))対象
入選 7名  Memberの頁参照

面白いのは『奨励賞』のともひとくんの作品、お母さんが「なんであのボヤけた絵が・・・」と。
わかります。すごい絵ですよね。理解しがたい絵ですよね。
しかし、入賞したこともわかります。
ジュニア青木繁展は超個性的な作品も見逃さないコンクールです。
ともひとくんは最後の詰めが甘いからあのような作品で終わりましたが、最後の重ね塗りをしていたら・・・と残念です。

『久留米市美術館賞』太宰府東3年はるかちゃん
『奨励賞』二日市小3年ともひとくん