今回の天神ノ森スケッチは6年生が大変頑張ってくれました。
しかし、選外の2年生みづきちゃん・なつきちゃん・いおりちゃん・3年生のゆづきちゃん・5年生あいこちゃんの作品も大変力強く重厚な作品です。
選外だからとがっかりしてはいけません。
見る人(審査員)が変われば結果が異なることがけっこうあります。
優れた作品には何度もチャンスを与えてくださいね。

夏休みに学校へ提出する「MOA」の有力な候補にもなります。秋の田能村竹田・弥生の里・ジュニア青木繁展など選外作品も出品できます。
返却後(8月中旬までに搬出に行きます)は大切に保管していてくださいね。  

どうです、この3点、文句のつけようがないです。

  つづき