2年みづきちゃん-右に大きく偏った噴水の構図が素晴らしい、描き慣れた大人のような構図、しかし遠くの赤橋を見ると小学生とわかる、
背景を先に塗ることをすすめた、背景の緑と青の美しいこと、見事です、これで噴水の「白」や「白っぽい水」の色が活きるはずです、

2年なつきちゃん-なつきちゃんも背景を先に塗り始めました、明るいグレー一色でつまらない色でしたが、1時間かけて豊かで深みのあるグレーに変身させました、

3年ゆづきちゃん-深い色を中心に着色できています、色が濃く微妙に濃淡があるから美しいです、

5年あいこちゃん-指で描いていました、美しい青の色彩に原色の「赤」がアクセントになっています、   美術館5月へどうぞ