gajuku33がやっと軌道に乗り始めたのに、また以前のgajuku55に戻り一からやり直すとは・・・

大きな理由があります。
検索の順位です。

gajuku55は「春日市 絵画教室」「大野城市 絵画教室」「筑紫野市 絵画教室」「小郡市 絵画教室」「太宰府市 絵画教室」でグーグル検索したら結果は各1ページにランクインしてきます。これはすごいことです(本日26日夜の検索)。😀
33は始めたばかりなので検索しても圏外ばかりです。😭

55は特に春日市・大野城市では検索2位~5位を1年間キープしています。Memberの皆さんのたくさんのアクセスがあり長い間55を育ててきたからです。33を新たに育て直すと1年間かかります。

クラッシュしてページ数が1つになった55はランクを少し落としただけで踏みとどまってくれました。いっきに圏外になるのではと心配しましたが何とかキープしてくれました。ホームページとグーグル検索の関係はなかなか面白い(キープしてくれたから笑っておれますが・・・圏外になってしまったら真っ青でしょう)と思いました。